忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥さん誕生日


本日は奥さんの誕生日です。

昨年の今頃は、死ぬほど忙しくて。
奥さん誕生日も祝えませんでしたが。

今日は家族で揃って自宅で食事して。

次男坊の
「きょうは、おかーさんのたんじょーびです!」
「はっぴばーすでーをうたいましょう!」
のかけ声(?)で「Happy Birthday to You」を歌い。

11102704.jpg

誕生ケーキバースデーを皆で食しました。

奥さん、誕生日おめでとう。

昨年はあげられなかった薔薇チューリップと。
ちょいとプレゼントをばプレゼント

11102703.jpg 11102701.jpg

これからもよろしゅうに(笑)

拍手[0回]

実家に帰らせて頂きます!!

いつも通りに、定時後もお仕事をしていたら。

奥さんから

今夜、実家に帰らせて頂きます!!」って


・・・米&野菜の備蓄が底を尽きそうなので。
貰いに帰省するそうです(笑)


ああ、びっくりした(誤爆)


まあ、明日も仕事ですし。
晴れなら愛機タイヤ交換に・・・とか思っていましたが。
のようなので。

のんびり独身中です(違う)

拍手[0回]

秋祭り

愛媛県東予地方は、秋祭りの時期です。

現在在住の西条市は「西条祭り
(14日、15日、16日の三日間)

職場のある新居浜市は「新居浜太鼓祭り
(16日、17日、18日の三日間)
(地区によっては14日~16日)

この間は西条市や新居浜市の企業・学校は「地方祭休暇」になります。
 

拍手[0回]