忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末絶賛大放出中!

・・・何が?

ええ、ワタシのフトコロが(w

この年末はフトコロ絶賛解放中がま口財布ドアチャペルです。

10月に奥さん愛機バッテリー更新。
11月に我が愛機ZZR1400SEのタイヤ交換。
同奥さんの愛車任意保険更新。

そして本日。
奥さんの嫁入り道具「パジェロミニ」(H58A)の
6回目の車検が完了しました。
 
で、今回は
paj001.jpg
代車はヴィッツでした。

paj002.jpg
やはり最近のコンパクトカーは、タコメータ無いのね。
燃料系はデジタル表示だし・・・。

やはりメータ類は、アナログ表示がいいなぁ

で、14年目になるパジェロミニ。
流石にあちこちヘタりは来ていまして。
(タイヤは夏に更新しました)
今回の車検では大幅リフレッシュを行い。
通常の倍程度の車検費用がかかりましたが。
まだまだ走って貰わないと困るので~。

走行距離は112,000km。
二年前の車検時が88,000km。
きっちり月に1000km走って居ますね(笑)

それでもマイミク委員長さんの汗と涙の結晶で。
お安くあげて貰いました

取り敢えずは気にせず乗れます(笑)


で。
実は。

まだ1つ年末に「出費」が控えていたりします(苦笑)

いや実は2つか?


それはまたの機会に・・・。

拍手[0回]

PR