忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ぢ」術後一年経過。

わたくし、シンは、「痔主」(笑)でした。
それの除去手術を受けたのがが2007年6月15日。

先日、一年が経過しました。

術後2ヶ月ぐらいは傷が完全には治っておらず、生活も大変でした。
暫くは円座クッションが手放せなく(w

術後4~5ヶ月経つと、かなり治まり。
ただ、たまにお尻から血は出ました。

そして1年。
すっかり良くなりました♪

元々、数年来痔で悩んでいまして。
mixiやっていた時のマイミクさんの「ラッキー♪」さんが、急性の痔で手術したと
日記で記載していて。
それを見て、色々尋ねて手術に踏み切ったのですが。

手術して、本当に良かったと思います。

もし痔で悩まれている方がいらっしゃれば。
勇気を出して、先ず受診してみることをお薦めします。

拍手[0回]

PR