忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服購入。

Gパン・・・と書いたら「古い」のでしょうか?(笑)
デニム?

今日はお休み。
朝から雨でしたので、バイクには乗れず。

家族で買い物へ。
服を買いにいきました。
ワタシはGパンを買いに。

今ワタシが履いているGパンは、数本ありますが、サイズが36と38(!)。
確か結婚前に買ったのかしら?
一番体重が有った頃(87kgほど)に買ったもので。
今の体重は、72kg。
つまりブカブカ・ガバガバのを無理矢理履いています(笑)

とあるジーンズショップへ。
試着で履いてみる。
普通のストレートなら、32インチが履ける事が判明
こんなにサイズが違うのね(笑)

が、今回気に入ったのは、ナローストレートのタイプ。
太股あたりがピッタリのサイズです。
それなら34インチとなりました。
(ウエストは緩いが、太股で合わせたので)

履いてみると、自分がスリムに見えます

ちなみに奥さんは。
今、ユニク○で吹石一恵がCMやってる「ブラトップ」ってヤツを買っていました。
カップ付きのキャミソールですね。
帰宅して試していましたが。
「これは楽♪」と気に入っているようです

拍手[0回]

PR