忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大わらわ

今日は休みでした。

とある件の、相見積り一件目のI社。
今回、ある方の紹介でもあったので、有力一番手でしたが。
話をしていると、どうしても納期が間に合わない。
3月末希望ですが、どんなに早くても4月5日だとの事。
ああ・・・残念だけどI社は消えたかと。

明日は午前中にS社と見積り相談。

そのS社は納期3月末でいけるとの回答を貰っていますが。
確定ではない&本命のI社脱落で。
一社見積りでは正当な金額かどうか判断できないので。
同業他社のH社、Y社、N社にも確認する。
が、どこも納期が間に合わないとの回答。

あまりにも大手だからと最初から外していたA社に電話。
すると3月末いけそうだとの回答。
急遽、明日の夕方にA社からも見積り取る事に。

明日は、朝から。
とある用事→S社対応→亡父のお涅槃→A社対応と。
やたら慌ただしい日曜になるようです(苦笑)

拍手[1回]

PR

誕生日

本日は、ワタシ自身の43回目の誕生日でした。

ま、土曜ですが仕事だったので。
いつもと変わらない一日でしたが(笑)

それでも、実家を訪問した奥さんが。
オカンがお手製の「炊き込み御飯」を作ってくれたので。
それを頂いてきて、夕食はしっかり頂きました。

43歳。後厄が無事終了しました。

一年が経つのを早く感じるこの頃ですが。
43歳、今年も楽しくバイクに乗り、家族で笑ってemoji過ごせたらと思います。

あ、皆様。
朝から沢山のメール&メッセージ&コメントを有り難う御座いました!
誕生日プレゼントemojiも絶賛受付中emojiです(爆笑)

拍手[0回]

日曜出撃

12月1日。
師走ですわよー!

日曜。勿論お休みです。

が。多忙のため、午前中は出撃でした。
実家&祖母(叔母)宅にも寄って。

昼前には撤収しました。
割と穏やかな天気で。
なんとなくR194を、ノア号で一人でドライブ。 


寒風山。高知側から撮影。
愛媛側は雪雪で真っ白ですが、こちらはそうでもないです。 


R194の寒風山トンネル高知側出口近くに咲く、桜emoji
いつもこの時期咲いていますemoji
狂い咲きではなく、そういう品種だそうで。 


久万高原の実家に帰省していた奥さんが。
実家から貰ってきた巨根・・・・・もとい、大根。
デカイですね~。
iPhoneと比較してみました(笑)


しかし、「師」でもないのに走り回るという(笑)

拍手[0回]

届きました その2

第二弾(笑)


NTT Docomo 「iPhone5s」です。

10月初旬に予約していたモノですが。
ようやく届きました。



品物が入荷したのは今週初めで、DocomoSHOPより連絡を貰っていたのですが。
勿論週の途中に、我が家から更に10km先のSHOPまで行けるハズもなく。
今日まで延期していました。

仕事帰りに遠回りしてDocomoSHOPへ。
一時間半ほど説明&手続き受けて、受領しました。

えーっと。

・・・色々めんどくさいです(爆)

暫くは設定やらで色々悩みます(^^;

しかしメール打つのが時間かかるわー(苦


ちなみに。
これまで使用していた「N-09A」は約4年使いました。

拍手[0回]

11月4日

昼前。

近所のスーパーマーケットで。


偶然にも同一車種が3台♪

ちなみに、真ん中のが我が家のですemoji

午後。

がんばりまっする!

拍手[0回]

連休!・・・のハズが

愛媛県東予地方は、この時期「秋祭り」真っ最中。

西条市が、10月12日~13日の「嘉母神社祭礼」から
17日の「飯積神社祭礼」まで含めると
10月12日~17日までの5日間。
(メインの「伊曽乃神社祭礼」が15日、16日)
これが「西条まつり」。

新居浜市が10月16日~18日までが「新居浜太鼓まつり」

でもって、この時期。
西条市や新居浜市の学校はおろか、会社も休みになります。

今年の場合、西条市の学校は15日が一時間で終わり。16日が休み。
新居浜市にある弊社が、17日18日が休みです。
弊社のカレンダーでは、休みが
12日~14日と、17日18日、20日。

多くの人が15日16日と、19日に休暇申請して。
最大9連休!emoji

・・・・・・まあ。当方は。
12日と14日は休日出勤しました。
15日16日や19日も、客先は普通に営業しているので。
(主要取引先が大阪に多いので)
出勤せざるを得ません。

で、明日明後日の17日18日は。
カレンダー上の「祭り休み」ですが。
業務多忙のため、明日17日は出勤確定emoji
場合によっては18日も。

今年も、企んでいた「平日九州ツーリング」は
はかなく夢と消えそうですemoji

拍手[0回]

追加手配

先日、抽選で。
4回中1回だけ当選した某イベントのチケットemoji

本日(もう昨日)から一般受付開始ということで。
休日出勤から帰宅して、早速手配開始。

某サイトで、一枚ずつ手配を掛ける。
先着順ということですが。
最低でもまだ2枚は確保しないといけない。

追加1枚は早々に確保完了。

続いてもう1枚。

・・・サイトにアクセス集中とかで、順序よく流れないemoji
あと1枚なんとかせねばならんのに。

で、内心焦りながらも。
何とかもう1枚確保しました。

これで計3枚emojiemojiemojiemoji

取り敢えず一安心ですemoji

あとは10月末を待つのみemoji

拍手[0回]