忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日

昨日(10月27日)は奥さんの誕生日でした。

おめでとう。

これからもよろしゅうにわーい(嬉しい顔)

気持ちだけでもと、花とお菓子をば。
 

拍手[0回]

連休一日目

今日からワタシも、シルバーウィーク突入。


見事に快晴の一日でした。


そんな朝は、6時半からのウォーキングから。
(この時、ちょいと事件があったのですが、それは別の日記で )

 

拍手[0回]

ハンバーグの日

「ハンバーグの日」である。


8月1日は、我が家では「ハンバーグの日」となっています。
これは、奥さんとの初デートでの食事が8月1日でして。
その時に食べたのが、松山では割と有名なハンバーグ屋さん。
それ以来、毎年8月1日はハンバーグを食べに外食しています。

(以上、昨年8月1日の日記より転載。笑)
http://sanshinsan.blog.shinobi.jp/Entry/23/


と、云う事で。
ハンバーグの日です。
今回で・・・10回目かな?

 

拍手[0回]

起床

我が家の小僧達。
小学生なので、土日休みなのですが。

土日はとても起床が早いです(笑)

平日は06:40ごろ起床(ワタシとほぼ同時)
07:25には登校なのですが。

拍手[0回]

次男坊たっきー誕生日

本日は、次男坊たっきーの7回目の誕生日でした。

いつものように。
食事後、ケーキでお祝い。
その後、プレゼントタイム。

今年は「ひつじのヌイグルミ」でした。

何故か数日前から「ひつじをもらいます!」と
繰り返して喋っていたので(笑)
 

拍手[0回]