忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンバーグの日

「ハンバーグの日」である。


8月1日は、我が家では「ハンバーグの日」となっています。
これは、奥さんとの初デートでの食事が8月1日でして。
その時に食べたのが、松山では割と有名なハンバーグ屋さん。
それ以来、毎年8月1日はハンバーグを食べに外食しています。

(以上、昨年8月1日の日記より転載。笑)
http://sanshinsan.blog.shinobi.jp/Entry/23/


と、云う事で。
ハンバーグの日です。
今回で・・・10回目かな?

 
夕方、家族揃って豪雨の中、お出かけ。
目指すは、自宅から約10分の所にある、とある洋食店。

まあ、チェーン店ですが(笑)
ここのお店にしたのは、とある理由がむふっ

で。

ハンバーグを頂きました♪

思ったよりも、なかなかに美味でしたウインク

暑くて食の細っている奥さんの分も頂いたりして、腹いっぱい(w




画像。
「きのこジューシーハンバーグ」
090801-01.jpg

拍手[0回]

PR