忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次男坊たっきー誕生日

本日は、次男坊たっきーの7回目の誕生日でした。

いつものように。
食事後、ケーキでお祝い。
その後、プレゼントタイム。

今年は「ひつじのヌイグルミ」でした。

何故か数日前から「ひつじをもらいます!」と
繰り返して喋っていたので(笑)
 
たっきー。
体は順調に成長していて。
身長については、長男坊みっきー(9歳)に追いつかんとする
勢いですあせあせ
最近は大きな病気もせず、元気に兄ちゃんとともに小学校に
通っています学校走る人走る人ダッシュ(走り出す様)

精神的な面は。
この6月に、2回目の適正検査(知的障がい手帳の)が有ります。
4歳のときには「2歳ぐらいの知力」との診断が出ましたが。
さて今回はどうなるでしょう?

ひつじのぬいぐるみを貰って嬉しかったのか。

「ぼくは、ひつじ!メー!牡羊座
「にぃちゃんは、ぶた!ブタ
「おかあさんは、いぬ!犬
「おとうさんは、クマー!」(何故害獣exclamation & questionげっそり

と、何度も繰り返し喋りまくっておりましたあせあせ


ともかく。
お誕生日おめでとう、たっきー!バースデーウインク

拍手[0回]

PR