忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訪問

今日もよい天気晴れ

昨日、むにむに卿さんから「明日(今日ね)うどんに行きませんか?」と
お誘いをうけていたのですが。

昨日午後から腹の調子がイマイチで。
「籠城トイレ&空爆飛行機爆弾」の繰り返し(苦

長時間の移動と、食べるのが厳しいので、今朝断念を決定。
実際、今朝も空爆してましたし(w


で、折角天気はいいので。
腹の調子が治まったのを見計らって。
昼前に愛機を引っ張り出し、西に向かう。

 
東温市(旧重信町)へ。
目指すは「パンプキン☆コーポレーション」というバイク屋さん。
http://ppcmp.web.fc2.com/

此処の代表者は、高尾さんという方。
以前は松山市で一番勢力を誇るカワサキ店の店長だった人。
ワタシの友人数名ほどが、この店長さんと懇意で。
(某結社の人も此処で車両購入した事有り)
知り合ったのは・・・名古屋に行く前だったから、もう10年ぐらい?

ここ数年はワタシもバタバタしていて、連絡も取れていなかったのですが。
昨年から独立して、自分のお店を持たれたのですが。
ふとしたキッカケで、独立された事を知り。
(独立の準備はもう何年も前からされていたので)
今日、お店にお邪魔することに。

お会いするのは3年ぶりぐらいでしたが。
忙しいながらもお元気そうでした。

高尾さん。
独立に当たっては、色々大変な事が有ったとの事。
それでも、ご自身の夢を少しずつ叶えていっているのは、素晴らしい事です。
「お客さんや皆さんのおかげです」と謙遜されていましたが。
この人の人柄に惹かれての事だと思いますね。
(ワタシもそうですしわーい(嬉しい顔)

また遊びに行こうっとるんるん


昼過ぎに帰宅しましたが。
帰宅した途端、またもや「籠城トイレ&空爆飛行機爆弾

なんでやろ?(苦笑)

拍手[0回]

PR