忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海賊王に、俺はなる!

昨日、奥さんと長男坊が、新居浜の映画館へ観に行きました。
ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD』。
昨日から劇場公開でしたが。


朝、奥さんに尋ねられて、Web通して公開映画館の空席状況をチェック。

朝イチは流石に埋まっていて。
「昼からがいいんでない?」と勧めて。

そして午後。
15時過ぎ、再度Webから確認。

当初は17時前の上映時間で観に行こうと考えていたのですが。
Webで確認すると・・・満席!
その後の19時過ぎの空席状況も芳しくない。

「これはWebから今すぐ予約しないと、今日は観られへんで」
となり、速攻でネット予約。

何とか19時過ぎの席を2つ抑えましたあせあせ


奥さんが長男坊と共に、映画館へ。

ワタシは次男坊を連れて別の場所へお出かけ。

自閉くんなので、納得させていないと大変なので。
兄ちゃんとお母さんは、別の用事で新居浜に行くと説明。
(次男坊も観たがると思いますが、とても2時間座りっぱなしは無理なので)

奥さん達とは別行動でお出かけ。

某ドーナツ店で外食。

その後、ドラッグストアで買い物したり。
レンタルビデオ店で「ワンピース」のDVD借りてみたり(笑)

帰宅してDVD観ていた次男坊ですが。
いつものように20:30には「歯磨きします!」と言いつつ、歯磨き。
21時になると同時に「9時になりました、寝ます!」と就寝。
いや~、流石に決めごとキッチリ守る自閉くんらしいわ~(笑)

奥さん&長男坊は22時前に帰宅。

0kan.jpg

はい、特典の「ワンピース」0巻ですねわーい(嬉しい顔)

興奮さめやらぬ長男坊。
語ろうとしますします(笑)

早く寝んかい!(w

拍手[0回]

PR