忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/15 さんぞくま]
[03/14 たら]
[05/10 シン(さんぞくま)]
[05/10 修羅]
[03/01 シン(さんぞくま)]
[02/26 ざっぱあ]
[02/25 シン(さんぞくま)]
[02/25 ざっぱあ]
[01/27 シン(さんぞくま)]
[01/24 ざっぱあ]
プロフィール
HN:
シン(さんぞくま)
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バイクでのツーリング
自己紹介:
四国は伊予の国在住。
家族とバイクとガンダムと
福岡ダイエーホークス(笑)を
愛する40代の♂です。

家族は
奥さん:TOMO
長男坊:みっきー(17歳)
次男坊:たっきー(15歳)

次男坊は
「広汎性発達障害」という
障がいを持っています。
いわゆる「自閉症」と呼ばれる
ものです。
知的障害も伴っています。
そのため、成長はのんびり屋さん
です。

バイクは免許を取得して以降、もう
20年間以上バイク有りの生活。
結婚してからは流石に乗る機会が
減りましたが。

【車歴】
HONDA VT250 SPADA('89)

HONDA CBR400RR('90)

SUZUKI BANDIT400V('95)

Kawasaki ZZ-R1100('98、D6)

Kawasaki ZX-11('00、D8)

2010年7月。
10年連れ添ったZX-11を手放しました。
現在の愛機は
Kawasaki ZZR1400
Special Edition(09年型)

2010年5月。
Kawasaki エストレヤRSが
我が家に仲間入り。
奥さんの愛機です(^_^)v


管理人までのメッセージは。
san_09zzr1400se●hawks-fan.jp
までどうぞ。

※スパム対策のため「@」を「●」にしています。


最終更新日2017年11月4日
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです
昨日、奥さんと長男坊が、新居浜の映画館へ観に行きました。
ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD』。
昨日から劇場公開でしたが。




朝、奥さんに尋ねられて、Web通して公開映画館の空席状況をチェック。

朝イチは流石に埋まっていて。
「昼からがいいんでない?」と勧めて。

そして午後。
15時過ぎ、再度Webから確認。

当初は17時前の上映時間で観に行こうと考えていたのですが。
Webで確認すると・・・満席!
その後の19時過ぎの空席状況も芳しくない。

「これはWebから今すぐ予約しないと、今日は観られへんで」
となり、速攻でネット予約。

何とか19時過ぎの席を2つ抑えましたあせあせ


奥さんが長男坊と共に、映画館へ。

ワタシは次男坊を連れて別の場所へお出かけ。

自閉くんなので、納得させていないと大変なので。
兄ちゃんとお母さんは、別の用事で新居浜に行くと説明。
(次男坊も観たがると思いますが、とても2時間座りっぱなしは無理なので)

奥さん達とは別行動でお出かけ。

某ドーナツ店で外食。

その後、ドラッグストアで買い物したり。
レンタルビデオ店で「ワンピース」のDVD借りてみたり(笑)

帰宅してDVD観ていた次男坊ですが。
いつものように20:30には「歯磨きします!」と言いつつ、歯磨き。
21時になると同時に「9時になりました、寝ます!」と就寝。
いや~、流石に決めごとキッチリ守る自閉くんらしいわ~(笑)

奥さん&長男坊は22時前に帰宅。

0kan.jpg

はい、特典の「ワンピース」0巻ですねわーい(嬉しい顔)

興奮さめやらぬ長男坊。
語ろうとしますします(笑)

早く寝んかい!(w

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: