忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄!

先週金曜日の話。


仕事を終えて帰宅したら。

郵便物が2つ。

一つは、先日愛車の車検を通した某ディーラーさんから。

その後のご機嫌伺いですねわーい(嬉しい顔)

これはよしウインク



もう一つ。封書。

muda1.jpg

総務省からのお知らせ。

muda2.jpg

はあ。
65歳以上の方に向けた地デジのお知らせですね。

で。

これ、もしかして。

日本の全世帯に郵送してるのか?

もしそうなら。

なんちゅう無駄!ふらふら

少なくとも我が家には、65歳以上の“高齢者”は居ないぞ?

全世帯に配ってるのなら。

その金は?税金でしょうが!


そういう所の無駄を省けってんだよ!ぷっくっくな顔

これだから役所は・・・緊張感皆無ですなむかっ(怒り)
 

拍手[0回]

PR