忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗い物

昨日午前中、近所を60kmほどバイクで走ってきました。
で、昼過ぎ帰宅して昼食後、うたた寝をしてしまい。
気付くと・・・雨が降ってる(泣)
カーポート下ではあったものの、濡れ濡れ。

なので本日。
久々にバイクを洗車しました。

 


その前に。

起床・朝食後、先ず洗ったのは。

バイク・・・・・・・。

ではなくて。

流しに残っていた食器類(笑)

食器洗うの、嫌いじゃないんですよね♪
キレイになるのが何だか楽しいしウッシッシ
この時期は水が冷たいのが玉に瑕ですが雪がく~(落胆した顔)

ゴシゴシ、シコシコ。

キレイになりましたぴかぴか(新しい)ほっとした顔



続いてはバイク・・・・・・。

ではなくて。

風呂(笑)

浴室壁面の目地に有った、カビが気になっていたのであせあせ

ゴシゴシ、シコシコ。

キレイになりましたぴかぴか(新しい)ウインク


さて、続いてはバイク・・・・・・。

ではなくて。

奥さんの普段の愛車・タントRS。

昨日見たら、外見が水垢で悲しい事になっていたので(苦笑)

タントはただでさえ普段乗らないので。
せいぜい乗ったとしても、週末の休日の時のみ。
先週は奥さんが実家に乗って行っていたし。
その前の週は長男坊がインフルで寝ていて、ワタシも自宅待機だったので。
四週間乗っていません(笑)

ゴシゴシ、シコシコ。

sen1.jpg

キレイになりましたぴかぴか(新しい)ほっとした顔


さて、ようやくバイクを洗車。

でも、食器と風呂とタントを洗ったので。
流石にちと疲れて(笑)

バイクを洗うのは・・・9月の某秘密結社西集会直後以来です。 

http://sanshinsan.blog.shinobi.jp/Entry/105/

この時に雨に降られたので(苦笑)

でも、この時も下半分足回り等を洗っただけなので。
キチンと洗うのは・・・もしかして今年初?(爆)

ゴシゴシ、シコシコ。

sen2.jpg

キレイになりましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ああ、疲れた(笑)

拍手[0回]

PR