忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥さんとハーレー

日は昼から家族で四輪にてお出かけ。

目指すは、松山市の「二輪車交通公園」

今日ここで、ハーレーの試乗会を行っていると聞いていたので。

到着。
重信川河川敷にある会場は、風が吹き抜けて寒い。

拍手[0回]

杖ノ淵公園

本日も快晴。

午前中は、あまりに汚れてみすぼらしかった愛車タントを洗車。
早くもフロントには虫の死骸だらけだったので、丁寧に落とす。

そうこうしていると昼。
昼食後、家族でキレイになったタントでお出かけ。

 

拍手[0回]

上戸うどん

逃し続けている「上戸うどん」 。
先日のツーリングの帰り。続いて秋祭り中に。計2回。
どちらも玉切れと思われる状態で、逃しておりました。

本日、ようやく攻略成功ウッシッシ
 

拍手[0回]

こどもの城

日曜日。外はいい天気。
昨日の新聞広告で「えひめこどもの城」が18日、19日の両日、乗り物が
完全無料だと知り。
本日午後から家族4人揃って出発。

「えひめこどもの城」
http://www.i-kodomo.jp/

午後3時前に着。
普段は午後5時までしか開園していないが、この2日間は夜8時半まで
開園してるとの事で。

 

拍手[0回]

アッシマーがぁ!!

連続3つめの日記(笑)

なんだか立て続けに書きたい衝動に駆られています(笑)

昨日プラモ屋に行ったと書きましたが。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=932561105&owner_id=19196009

デパートなどでは次男坊と手を繋いで移動が基本のワタシですが。
プラモ屋なんかの中では、一人で勝手に自由行動(笑)

 

拍手[1回]

デパ地下

昨日はお休みでした。
午後から家族揃って、

その松山から帰宅後、寝ていました。
金曜から体調がやや不調で、風邪?のようで。喉が痛いのと、鼻汁が出ます。

寝ていても、ツツーッたらーっ(汗)と流れ出る鼻汁で、目が覚めます(苦笑)

薬は早めに飲み始めましたが、効果の程は不明。



さて。
松山へ出かけていましたが。
目的地は「いよてつ高島屋」。
愛媛最大のデパートです。
(ま、愛媛には高島屋以外には、松山三越と今治大丸の3つしか無いのですが)
先日お見舞いした、母親友人からお見舞い返しで「商品券」を頂いたので。

衣類や雑貨などは、お値段高いので見るだけ(w

拍手[0回]