忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥さんとハーレー

日は昼から家族で四輪にてお出かけ。

目指すは、松山市の「二輪車交通公園」

今日ここで、ハーレーの試乗会を行っていると聞いていたので。

到着。
重信川河川敷にある会場は、風が吹き抜けて寒い。

さて、試乗会といえば、家族ほったらかしでワタシが乗りまくって
一人だけ楽しむというのが殆どですが(自爆)

今日はワタシは乗りません。付き添い。

乗るのは・・・。
そう、ウチの奥さん。

「なんでまた?」と思うでしょうが。
先週お出かけした時に、車の中でバイクの話になり。
奥さんが「ワタシも乗りたいなぁ」とボソッとつぶやいていたので。

ウチの奥さんですが。
普通二輪免許は持っています。
取得したのが平成9年。
最後にバイクに乗ったのが、平成11年だとか。
当時乗っていたのが、今はなきヤマハのFZR250。
(ワタシと結婚したのが平成12年)

つまり、今日は約10年ぶりのバイク。

流石にいきなり公道は危険なので(笑)
調べていたら本日のイベントが有るのを突き止めて(w

先ずは受付。
久しぶりに乗る旨伝えて。
最初は、引き起こしの練習。
何とかクリアあせあせ

その後、教習車両仕様のXL883にて、教官と共に練習。
っても、数回真っ直ぐしわじわ進んだ程度。
これでいきなり試乗(w

コースに出て。先ずはスポーツスターXL883アイアン。
そろそろとコース外周を2周。
無事戻ってきて(笑)

それで取り敢えずは満足したような口振りでしたが。
折角乗りにきたのだからと、店員さんと一緒に口車に乗せ(w

次に乗ったのは、スポーツスターXL1200ロードスター。
XL1200.jpg











思ったより順調に乗れてる・・・かな?あせあせ


本人も、久々のバイクに満足したようでした。

次はカワサキ主催の試乗会に連れて行こうかしら?わーい(嬉しい顔)

拍手[0回]

PR