忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金週間

いよいよゴールデンウィークです。

世間では不景気の煽りもあり、16連休というのも有るそうですが。
嬉しいけど嬉しくない。が本音ですかね冷や汗

さて。バイク乗りの皆さんは。
この時期、長期休暇を利用して四国にツーリングに来るという人も少なくありませんわーい(嬉しい顔)
 

昨年も、やすをくんが名古屋からミンンジャ(KSR110改)で。
うえポンさんが茨城から(TL1000)で。
四国にツーリングに来て、お会いしましたぴかぴか(新しい)

待てよ。
後両名とも、知り合ったのはZZ-R1100繋がりなのに。
どちらも違うマシンで来訪でしたね(w

で、今年も。
県外の友人知人(勿論ZZ-R1100繋がり)が何人か「四国に行きます」と連絡くださっています。

時間さえ合えば、皆さんにお会いしたいですね♪


皆さんは。
何処かに走りに行ったりしますか?

『完走最速』で!
(※速度を出して速く走る事が「最速」ではない
 最後まで無事故で無事に走り遂げ、完走する。
 これこそが「最速」という意味ですね)

拍手[0回]

PR