忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デパ地下

昨日はお休みでした。
午後から家族揃って、

その松山から帰宅後、寝ていました。
金曜から体調がやや不調で、風邪?のようで。喉が痛いのと、鼻汁が出ます。

寝ていても、ツツーッたらーっ(汗)と流れ出る鼻汁で、目が覚めます(苦笑)

薬は早めに飲み始めましたが、効果の程は不明。



さて。
松山へ出かけていましたが。
目的地は「いよてつ高島屋」。
愛媛最大のデパートです。
(ま、愛媛には高島屋以外には、松山三越と今治大丸の3つしか無いのですが)
先日お見舞いした、母親友人からお見舞い返しで「商品券」を頂いたので。

衣類や雑貨などは、お値段高いので見るだけ(w

デパ地下に移動。
うーん、やはり美味そうなものが沢山♪

小僧達にはこれまた初デパ地下だったので。
長男坊からは色々質問の嵐でした(笑)

長男坊に好きなのを選ばせて、購入。
ユーハイムの菓子を選んでいました。


その後は、国道56号・石手川付近の模型屋「Plamo」へ。

最近、無性にプラモデルが作りたくなりまして(笑)
最後にプラモ作ったのは・・・いつかなぁ?
結婚する前に確かEX-Sガンダム作った記憶が有るので・・・10年ぐらい前?(汗)

見たのは勿論ガンプラ・・・ではなくて。
はるか昔にハマっていた「ウォーターラインシリーズ」。
http://www.tamiya.com/japan/waterline/index.htm

高松に住んでいた頃・小学生の頃の話ですが、それ以後も結構頻繁に
ウォーターラインシリーズは作りましたね。
今でも実家には空母・大鳳や隼鷹、軽巡・矢矧などが残っています。

最近はまた新たな金型で再販しているそうで。
新たに出た「護衛艦しもきた」なんかも作ってみたいです。
見ていたら、またそそりますあっかんべー

あっ、あまりにマニアックでスイマセン(笑)

結局、プラモは見ただけで買わずに帰りました。
またそのうち(笑)

拍手[0回]

PR