忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上戸うどん

逃し続けている「上戸うどん」 。
先日のツーリングの帰り。続いて秋祭り中に。計2回。
どちらも玉切れと思われる状態で、逃しておりました。

本日、ようやく攻略成功ウッシッシ
 

(ちなみに「上戸」と書いて「じょうと」と読むようです)

家族4人で昼すぎに到着。
時間も丁度昼なので、繁盛していました。

zyouto003.jpg










ワタクシめは、「かけ・中(2玉)」を注文。280円。

zyouto001.jpgzyouto002.jpg










太めで、コシがあり、なかなかに美味いうどんでした。
ダシもいりこで美味しく、満足♪

また一人でショートツーがてら、来ようっと♪


あ。
大将の奥さんが手伝っていましたが。
なかなかステキな方でしたわーい(嬉しい顔)

拍手[0回]

PR