忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19年ぶり!

今夜、風呂上がりに体重計に乗ってみました。

「69.2kg」

\(^o^)/

やりました!!60kg台です!!

60kg台なんて、高校3年生の時以来。19年ぶりですわーい(嬉しい顔)

(高校時代は、身長185cmの体重65kgでした)

(参考まで、2007年の1月・京都単身赴任の頃は体重83kgとかありました)

わーい♪

(あ、ダイエットなんかはしていませんですよ)

っても。
本当は、標準よりやや多いぐらいが一番健康的なんだそうですね。

さて、標準(75kg)目指して、何食べようかな?(笑)
 

拍手[0回]

PR