忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近場うろうろ

昨日は、昼過ぎまではよい天気でした。
夕方には雨になりましたが。

本来なら、滋賀の友人バイク乗り夫妻が讃岐うどんツーリングに来るという事で
同行予定だったのですが。
午後から当方の子供関係の用事が有り、同行不可にバッド(下向き矢印)

残念。
これはまた仕切り直しですね。


で。
 
気が付けば、また約一ヶ月近く乗っていなかったので。
愛機D-8を久々に始動しました。少しだけ。

自宅から南下。高知との県境方向へ。
日中昼間はまだまだ20℃近くあり暖かいのですが。
県境方向は、四国山地が有り標高が一気に上がる。
それに伴い、山々も色づいており。
高知との境の山々は、赤やら黄色やら色とりどり。

そこから取って返し、帰宅。
30kmちょいのミニミニツー(w



画像。
高知との県境・新寒風山トンネル入口(愛媛県側)
全長5432mの、一般道としては日本最長のトンネルです。
ここの中がほぼ直線で、いい感じなんですよ(笑)

標高527mで、かなり肌寒かったです。

kanpuzan.jpg

拍手[0回]

PR