忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

KAZEコーヒーブレイクミーティングin松山城公園(2019.04.28)



4月28日(日)
愛媛県松山市で開催された
「KAZEコーヒーブレイクミーティングin松山城公園」
に行ってきました。

※今回はいつもの「“カワサキ”コーヒーブレイクミーティング」の名称ではありません。

今回、当初は自分一人で向かい。
途中で関西方面から来訪の友人知人達と合流し、同行の予定でしたが。

GWで帰省中の長男坊も「行ってみたい」との事で。
再び親子マスツーとなりました


8時過ぎに自宅出発。

長男坊は エストレヤRSで初の高速道路。
(エストレヤはETC無しなのでチケットで)
ZZR1400で先導も、長男坊が安全運転なので(当然ですが)
250や400の他車集団にもバンバン抜かれてw

松山道の石鎚山サービスエリアで休憩。

関西よりの友人達を待ちますが。
「道に迷った」そうで、高知道の某PA経由w
長男坊同伴でペースが上がらないので先行させて貰い。
松山インター経由で松山市内の会場へ。

会場の松山城公園堀之内に11時過ぎに到着。

馴染みや懐かしい友人知人達が沢山♪

会場では、恒例の最高齢と最若年の挙手を呼びかけられ。
長男坊はまさかの一番若手(18歳)でステージへ。

初参加でステージデビューw

全体写真のあと、会場解散。
友人達と昼食に。


向かうは 松山市衣山にある「カフェタンデム」さん。

ほぼ貸切状態でお騒がせしました。

ランチのとん平焼き、美味しく頂きました♪


今回、関西より参加の「垣矢會」の御三方の一人。
トトくじらさん&H2。



さて、ここで改めて解散。
松山道で帰路に就き、

桜三里PAでの休憩挟み
16時前に無事帰宅。



走行距離は144.2kmでした(近っw

皆様、楽しいひと時を有り難うございました!

あまりご一緒できなかった、クロ1100さん。
一瞬しかお会いできなかった、カツオさん。
ごめんなさい。

でも。
長男坊には良い思い出になったかな?と。

拍手[0回]

PR