忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

そして本日は・・・(2019.04.30)



平成31年4月20日(火、退位の日)

平成最後の、休日出勤中ですw

まあ、“平成最後の”ってフレーズあまり好きではないのですが。

ゴールデンウィークemojiですね。
人に依っては10連休とか?
当方は会社カレンダーでは9連休ですが。
残務処理とかあるので本日は出勤しています。

先の日記に書きましたが。
KCBMin松山城公園emojiに行ってきました。

まさかの長男坊ステージデビューとか有りましたがw
会場では、九州から参加していたクロ1100さんとカツオさんにお会いしましたが。
関西友人の合流遅れで、クロ1100さんとは少しの時間だけ。
カツオさんに至っては、本当に一瞬だけしかお会いできずemoji
申し訳ないですemoji

で、もう一人。
最近はあまり見かけませんが、元々はバイクブロスがきっかけで知り合った、
千葉在住の「てるさん」
今回、千葉から松山まで遠征してきておりました。

27日の夜、仕事を終えて帰宅し。
昼食摂ったあとに、連絡が有り。
市内の某コンビニで待ち合わせてお会いしました。


なんと、千葉から軽ワゴン車をレンタルして。
エストレヤを積載して参加emoji(爆)

勿論、娘のRenさんも一緒。
※てるさんは、普段はZZR1400乗り。RenさんはZX-12R乗りです。

もう、お二人のヘンタイぶりに尊敬しますemoji(大爆)

KCBMはエストレヤでタンデムして参加されていました。
何故かRenさん運転で、てるさんがタンデム席w

「Cafeタンデム」にもご案内しましたよ。
お二方、お疲れ様でした!またお会いしましょう!

拍手[0回]

PR