忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

長男坊と初タンデム(2019.04.20)

4月20日(土)

この日は珍しく第三土曜での休日でした。
昼前に寮から帰省した、長男坊。
行きつけのバイクSHOPに預けているエストレヤを引き取りに行くことに。

四輪で送ろうかとも思いましたが。
折角なので、当方のZZR1400でタンデムで行くことに。

15時過ぎに出発。

暖機中のZZR1400と。
河川敷に向かい佇む長男坊w

後ろに乗せて。出発です。

実はZZRでのタンデム自体7~8年ぶり。
(その時は後ろは奥さん)
少しぐるっと回って向かいましたが。

怖い~w
長男坊、軽いとはいえ体重は奥さんより重い。
信号待ちでのバランス取るの難しい(汗

10分後。

無事SHOPに到着です。

長男坊自身も、公道での初タンデム。
怖かったでしょうに(笑)

点検で預けていたエストレヤ受け取り。
 

変更箇所はまたレポででも書きます。

ZZRで先導。
長男坊はエストレヤで続きます。

ガソリンスタンドで、エストレヤ給油。

反転します。


16時過ぎに、無事帰宅です。

走行距離

10.8km(笑)


エストレヤは、長男坊が自分でガレージに入れます。

センタースタンド立てるのにめちゃ苦労して。
暫く見ていましたが。
最後は当方がやりました。

レクチャーしながら。

ま、そのうち慣れるでしょう(笑)

拍手[0回]

PR