忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

長男坊の旅立ち(2019.04.07)



先の日記の内容の続き。

4月6日。
この後、奥さん愛車でディーラーにてオイル交換。
そのまま奥さん実家へ。片道約93km。
次男坊を預けて、反転帰宅。
この日の走行距離は189km。

翌4月7日。
朝から、奥さん&長男坊と共にノア号で出発。
後部には沢山の荷物を。

10時過ぎに、松山市内某所着。

荷物を下ろします。

この日、長男坊の進学先への入寮日でした。
当方の実弟(松山市在住)も駆けつけてくれて。
荷物搬入したり、買い物に行ったり。

昼食は、松山市内の「こやぎのしっぽ」でランチ。



長男坊を改めて寮に送り届け。

引き上げます。

奥さん実家へ。

預かってもらっていた次男坊を拾って。
反転し、21時頃に帰宅。

この日の走行距離は、239.9kmでした。

二日併せて428.9km。
距離的にはそうでもないですし。
走ること自体の疲労は無いのですが。

長男坊の旅立ちということもあり?
なんだか疲れました(苦笑)

拍手[0回]

PR