忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

GW七日目(来客あり)

5月4日(金曜)

ゴールデンウィーク七日目です。

昨日は我が家に来客がありました。

名古屋在住のマイミク・やすをくんです。

ここ数年、偶数年のGWには四国にツーに来ていまして。
その際には、我が家に一泊してくれます。

で、今回の車両は。

20120504001.jpg
はい、普通のGPZ900R「ニンジャ」ですね(笑)

ええ、“普通”の、です(笑)

昨日は18時半に我が家着。
そのまま四輪で家族+やすをくんで「大黒屋飯店」へ。

20120504002.jpg
焼豚玉子飯です♪

帰宅して、近所の温泉で汗を流し。
小僧達寝かした後は、談笑。


で、本日。
砥部を抜け、旧日吉村経由で高知方面へ行くとの事で。
少し同行お見送り。

ちょっと不調のようですが。
20120504003.jpg

まあ、87年のニンジャだそうなので、仕方ないですね(邪笑)

砥部のホームセンターで別れて。
とんぼ返りで帰宅。

走行距離:101.8km
平均燃費:17km/L


その後。
奥さん愛機に乗り換えて、午後は休日出勤

5日6日は完全休養日。

拍手[0回]

PR