忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW五日目(出勤日)、六日目

5月2日(水曜)
ゴールデンウィーク五日目です。

弊社は4連休+4連休。
その中日の5月2日は出勤日。

でも、本日の事務所内は。
半分も出勤していませんでした。

9連休取れるのは、羨ましい事ですね。

今日は雨でした。
四輪で出勤も、地元大手企業はやはり9連休で。
車はかなり少なかったです。

2日は昼で切り上げ。
帰宅する途中で寄った
「禎祥寺」
の、樹齢400年の藤の木。
fujidana.jpg
花が満開です

こういう雰囲気には。
ZZR1400よりもエストレヤのほうが似合うなぁ♪


5月3日(木曜)

ゴールデンウィーク六日目です。

後半戦に突入ですね。

予報では朝から天気は回復との事でしたが

19196009_1623767332_215large.jpg










雨の朝です(苦笑)

休日出勤。

事務所は誰も居ませんでした(苦笑)



 

拍手[0回]

PR