忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗車、洗車、そして洗車

本日はお休みでした。

朝。
起床して、ZZR1400SEとエストレヤRSを引っ張り出して。

NEC_0276.jpg
洗車です。

 

ZZR1400SEは、昨夜の「ふわり」の後片付け。
やはり虫は張り付いていますし。
ホイールへのダストも有りましたので。

奥さんのエストレヤは。
今週丸々通勤で使ったので。
お手入れの意味もあり。

エストレヤ。
NEC_0275.jpg

水も滴るイイオンナ?(笑)

しかし・・・Kawasakiのメッキは耐久性ないですね(^^;
暫く放っておいたのもありますが。
あちこちにサビが浮いています。
しかもメッキクリーナーでは取れないし(--;

で、ZZR1400SEも洗車。

とはいえ、先週も洗車しているので。
今回は最低限必要箇所だけ。
フロント周りと、前後ホイールのみです。

NEC_0274.jpg

これぐらいで勘弁して頂けますか?(爆笑)

で、炎天下で洗車したので。
汗だく~(苦笑)

午後から東温市へお出かけがあったので。
愛機洗車した後、自分自身も“洗車”(シャワー浴び)しました(w

拍手[0回]

PR