忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜ふわり(今夏2回目)

昨夜のお話し。

ふわって参りました。

今回は、同じく愛媛東予地方在住の「ウルさん」(DAYTONA675)と一緒に。

19時前、愛機起動。
NEC_0269-1.jpg

19:30、友人きむさんの職場前に着。
NEC_0270-1.jpg

ウルさんは来ません。

待ちます。
きむさんが職場から心配そうに見に来てくれました

19:40、ウルさん到着。
オーダーストップになるかと思いましたよ(爆)

きむさんの職場「王府井
http://www.ichihiro.co.jp/art/wang/index.html

ウルさんご所望の、冷やし中華を注文。
NEC_0271.jpg

ウマー!
特に海老が美味かったです

小龍包
NEC_0272.jpg

これも相変わらず美味し!

ウルさんと連れだって、ふわりに向け移動。

時間短縮&渋滞回避で。
さやの峠→鈍川温泉→玉川→県道17号を

と思っていましたが。
ウルさんの「山の中は勘弁してください」との事で断念(笑)
R196を通って、21時に「ふわり」着。

NEC_0273.jpg

ぴえさん」「まさしさん」と初対面
画像手前のホーネットは、まさしさんの新愛機です

暫しダベる。
顔見知りが沢山登場。
ウォルフスさん、ヨッシーさん、きむさん、マティさん
OZさん、とも8888さん、ピー様他・・・。

いつまでもダベれます(w

ぴえさん、まさしさんは先行で帰路に。
またお会いしましょう!
東予地方ででもいいですよね(笑)

気付けば、24時。
撤収です。

とも8888さん(ZX-14R)が先頭。
ワタシ、マテイさん(XJR1300)、ウルさんと続きます。
とも8888さん、快走♪
いやー、楽しい♪(爆)

皆さんと別れて、24:40無事帰宅。

走行距離:107.2km
平均燃費:17.2km/L

皆様、またお会いしましょう!

拍手[0回]

PR