忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風早朝駆け

昨日の夜は、友人ヨッシーさんの主催の
「風早酒宴」でした。

諸事情につき、飲まずに23時には雨の中帰宅。

で。

本日は朝駆けしてきました。
目的地は「風早の郷 風和里」。

そう、昨晩居た場所です(笑)

朝。7時前に自宅出発。
路面はウェット気味なれど、ほぼドライになりつつあり。

R196で松山市北条へ。

今治に入る海岸沿いあたりから、かなり視界が不良。
途中の電光掲示板には

「愛媛県 濃霧注意」

今治市内は問題ないものの。大西の海もほぼ見えず。

菊間を超えると、視界ほぼ無し。
NEC_0264.jpg

これは怖い!

走っていると、ヘルメットのシールドに
あっという間に水滴が付き、前が見づらくなる。
雲の中を走っているようです(苦笑)

8時前「風和里」着。
NEC_0265.jpg

山の向こうは、R196ですが。
やはり視界無し。

この後、「風早酒宴」の会場前まで移動し。
ヨッシーさん、ウォルフスさん、こっちゃんさん達と雑談。

9時に撤収。10時過ぎに帰宅。

走行距離:108.9km
平均燃費:17.4km/L


この後、久しぶりに洗車しましたが・・・。
IMG_0532.JPG
30℃を超える暑さ。
痩せそうでした(爆)

拍手[0回]

PR