忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風早酒宴

DAYTONA675乗りの友人「ヨッシーさん」が主催してくれた
風早酒宴
に昨夜参加してきました。

元々は。
山口在住の「こっちゃん」さんを14日に迎えて。
今治の焼豚玉子飯&行列の出来るかき氷屋とハシゴ。
そのままR194を高知へ抜け「道の駅633美の里」までツー。
とって返して「風早の郷 風和里」へ。
近くで「酒宴」という予定だったのですが。

14日は朝から雨(爆)

当方も休日出勤やら何やらで。
参加申込みをキャンセル。

参加者も軒並み都合が悪く、開催自体危ぶまれたようですが。
酒宴自体は開催!

当方も何とか午後までに仕事の都合がつき。
諸事情あり、泊まり&飲みは不可でしたが。
食事だけは参加することにしまして。

行って来ました。


14日18時。
予定よりも早く「風和里」着。
勿論、四輪車(RV)で参加です。

GSX-R1000他、バイクが数台居ますが。
酒宴参加者かどうか判らないので、保留。
(後で判明しましたが、参加の「鍋」さんのGSX-R1000でした)

初対面同士では判らない(爆)

山口からのこっちゃんさんも着とのつぶやきでしたが。
四輪で参加らしいので、何処にいるか判らない(爆)

ウルさんもKSRで着。

主催のヨッシーさん、赤い悪魔でなく青いminiで登場。

顔ぶれ揃い、酒宴開催場所へ移動。

「食事処 瀬戸」
NEC_0258.jpg

19時も回り、開始です。

この時で11名?

初対面の人も少なくないので、自己紹介開始。

どうやら参加者では、ワタシが上から二番目の“高齢”で。

若いって、いいなぁ(爆)

料理は、刺身・カニ・エビ・たこわさに始まり。
煮魚、ステーキ、鯛めし、鶏の唐揚げと盛り沢山。
NEC_0259.jpg

NEC_0260.jpg

今日は飲めないワタシ。
鯛めしウマー!

で、参加の皆さん、色々「仕込み」をしていまして。

DAYTONA675(本日はKSR110)乗りの、ウルさんは
特に盛大に。

「マッカラン12年もの」
NEC_0261.jpg

「キャビア」!
NEC_0262.jpg

※この仕込みの話は、ヨッシーさんに台無しにされましたが。
  それはまた改めて。

21時を回り。撤収です。

幹事&主催のヨッシーさんに精算

つか、かなりヨッパライのようですが、大丈夫?ヨッシーさん(苦笑)

皆さんに見送られて撤退~。

23時前に無事帰宅です。


飲みで参加したかったですね~!

拍手[0回]

PR