忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

休みの月曜日

さて月曜日。

ヤボ用のため、休日でした。

朝方~昼過ぎまで、愛媛大学付属病院病院へ。

13時半には帰宅。

天気もいいし、折角休みで時間も有るので。
バイクにでも乗ろうかな?

と、考えていましたが。

夕方までうたた寝眠い(睡眠)(爆)

無為に過ごす休みに~

と、思っていたら。

マイミクさんで、尼崎でZZR1400にてバイク便を
営む「運び屋さん」が

「これから愛媛県伊予市にお仕事に行く」

と、つぶやき。

これは迎撃でしょう!

という事で。

hakobiya01.jpg

20:40、松山道石鎚山SAにて、運び屋さん迎撃♪

ヨッシーさんも来てくれました♪

暫しダベったり、食事したり。

ZX-14R乗りの、とも8888さんも駆けつけてくれて。

hakobiya03.jpg

なかなか壮観です^^

そして。

hakobiya02.jpg

運び屋さんは尼崎に帰って行きました。

ちなみにこの時点で。
本日は尼崎→京都→愛媛で、約550km走行だとか

お疲れ様です!


ワタシも23時過ぎに帰宅。


走行距離:35.4km
平均年譜:15.4km/L


まさか最後に。
こんなお楽しみが有る休日になるとは♪

拍手[0回]

PR