忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年の営業は終了しました

昨日は、我が社の平成22年最終出勤日でした。

昼からは、皆さん大掃除に取りかかり。

机周りを片付けしたり。
社用車を洗車したり。
床のワックス掛けしたり。

そんな中。

ワタシは、28日提出期限の見積もりをセカセカ作成。

何とか完成させて。

15時過ぎに客先訪問。
担当者3名にそれぞれ1件・2件・4件の見積もり提出
&年末のご挨拶。

帰社。

15時半には、当社社長の年末の挨拶と一本締めで、本年の営業終了。

という事で。
昨年同様、見積もりに追われ、掃除出来ない大掃除となりました(爆)

二年連続で出来なかった個人的な大掃除は。
今日にでも出社してやります(苦笑)


さ、年賀状作らないと(笑)
 

拍手[0回]

PR