忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010乗り納め(仮)

昨日から年末年始休暇。
昨日は朝からダラダラ過ごしていましたが(笑)

昼前に出撃準備完了。
愛機ZZR1400SEで、先ずは行きつけのSHOPへ。
軽く年末の挨拶。
SHOPも本日までの営業で、仕事しながら大掃除状態でした。

職場着。

日記にも書いたとおり、総務部は出社して仕事していました。
ご苦労様です。

シュレッダー抱え込んで。
不要な書類を裁断。
何せ、二年分の書類が有るので、大変。

裁断。

ひたすら裁断。

シュレッダー故障(爆)

あとは手で破って(情報的に影響ないものだけね)

総務部に年末の挨拶して退散。

愛機でぶらぶらしつつ、帰宅。

ras02.jpg

本年の走行距離。

前愛機(ZX-11。6月末まで所有):約2400km。
現愛機(ZZR1400SE。7月より):3283km。
合計で約5600km走りました。

5月に石川和倉(秘密結社全国集会)へ行ったのと。
10月に名古屋(FOM)へ行ったのが大きかったですね。

年間走行距離で3000km超えたの、何年ぶりかしらわーい(嬉しい顔)(笑)

という事で。
2010年の「乗り納め」でした。

状況さえ良ければ本当は今日も乗りたいのですが。
今朝は「雨」、多分無理でしょう冷や汗

拍手[0回]

PR