忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイヴ

一昨夜はクリスマスイヴでした。

その日の朝礼の一言で

「我が家にもサンタさんは来るでしょう。
 ワタシには来ませんが(笑)」

などどコメントして、軽くウケたりしていましたが(w

ま、そんなイヴも、きっちり残業にならない残業を済ませ。

昨夜は小僧達には、サンタさんは来ましたショートケーキクリスマスプレゼント

25日朝は早くから、サンタさんに貰ったアイテムではしゃいでいました(苦笑)

で、朝起床すると。

ん?

ワタシの枕元に・・・。


ワタシにもサンタさんが来ましたプレゼント


ほっこりうれしい顔


よし、今年もあと少し。仕事頑張るぞ手(グー)
 

拍手[0回]

PR