忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜大工?

本日はお休み。
昨夜から続く嵐の風の音で目が覚めて。

6時半。
平日に起きる時間と同じぢゃん(苦笑)
折角の休みなのに

ま、いいや。

そのまま起きだし、業務開始(業務?)

2月中旬に来ていた、荷物。

av001.jpg

 
開封し、組立開始。レンチ

4種類ありまして。

av002.jpg


av003.jpg
完成。

はい、AVラック4点SETです
ま、所詮、日曜大工・・・というより、組んでいくだけなので。
プラモデルみたいなものですが。

・・・4時間かかりました(苦笑)



そのまま引き続き。
我が家の癒しの元「どぜうサン」達の水槽魚を洗う。

do001.jpg

水槽から移された、どぜうサン。

で。

do002.jpg

キレイになりましたよ♪


さ、昼からバイク♪

と思っていましたが。

さっきまで寝ていました(爆)


あー、自分の散髪にも行かなきゃなあ。


拍手[0回]

PR