忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変化

もう昨日のこと。
昼間はかなり暖かく、穏やかな晴れでした。

そんなバイク日和りの中、お仕事(笑)
パソコンに向かって、図面描いたり計算書作成したり


で、帰りに行きつけのバイクSHOPに寄り道。
実は今年になって初訪問 
 
新年のご挨拶を交わして(笑)
SHOPの社長・店長と世間話。

明日はSHOPのツーリングだとか。
最近は全く社長・店長と一緒に走れていない。

店長に
「久しぶりに一緒に走りたいねえ。最近のお客さんは皆大人しくて」
と言われて。

昔はよく一緒にカッ飛んでましたが。
客層も変化したのね


あ、店頭に。こんなのが。

「オルテガ、マッシュ!ヤツにジェットストリームアタックをかけるぞ!」

1400GTR-3.jpg

「俺を踏み台にしたぁexclamation & question

「黒い三連星(笑)



帰宅。
その足で小僧達を連れて散髪屋に。

散髪

atama.jpg

さっぱりと変化しましたとさ


で、外に出ると。
激しい雨

天気予報通りだけども。
驚くほどの天候の変化ですわ~


拍手[0回]

PR