忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

晴ぁれぇ!

晴れの日曜。

昼前から、松山方面へ家族4人で四輪移動。

13時過ぎ、松前町某所に到着。

ハーレーダビッドソンの試乗会です。

 
受付完了。
さて、先ずは・・・。

002.jpg
V-ROD。

えと。
実はハーレーに乗ったのは今回が初めて。

アメリカン自体は、バルカン900とかも体験済みなのですが。

超こえ~!

足を前に投げ出して走るなんて・・・。
(ポジションね)

つんのめりそうな感覚に何度も襲われ(汗

こんなに怖いとは

その間に・・・。
001.jpg
長男坊タンデム初体験♪

005.jpg
続いて次男坊も

次男坊の方が嬉しそうでした
長男坊はビビりまくり(苦笑)

そんな中。

007.jpg
XR1200L。

うん、こちらの方がまだ違和感ないです(笑)


で、ここからが本番。

はい、昨年と同じく。
奥さんの試乗です

元々は今回は乗るつもり無かったそうです。
でもね、ワタシや小僧達が乗っているのを見て。

「やっぱ、乗ろうかな


って事で。

まず、883で練習。
009.jpg
11ヶ月ぶりですからね(笑)

昨年4月の試乗会
http://sanshinsan.blog.shinobi.jp/Entry/75/

で、コースへ。
0101.jpg
緊張してますたらーっ(汗)


0102.jpg
あ、ちょっといい感じの画像かも♪

でもって。
スタッフさんの「『ダイナ』でも行ってみましょうか
の一言で。

0103.jpg
DYNA FXDL。

どちらも緊張の面もちでしたが。
終わった後は、家族(奥さん、小僧2人)揃って

「おもしろかった!

よかよか♪



あ、そうそう。

我が愛機。
0314.jpg
三週間ぶりに起動しました。

久しぶりだったからか。
超不機嫌でなかなか始動してくれませんでした(苦笑)

ハーレーに浮気した(笑)のに怒ってる?(笑)

いや、やっぱZX-11のほうがしっくり来ますよ


拍手[0回]

PR