忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

バタバタ土曜日

昨日(8月25日)のお話し。


お休みです。

朝一番で。
先日の火曜日に、会社より帰宅時に夕立に遭い。
どろどろのでろでろになった、奥さん愛機を先ず洗車。

15年モノですが、洗えばそこそこキレイになります
メッキパーツが多いのもそう見える理由でしょうか。

で、引き続き。
洗車で汗だくになった自分自身の洗車・・・もとい。
シャワーで自分の汗を洗い流し。

ついでに風呂も洗車・・・もとい、洗います(笑)

そんなこんなで昼になり。
昼食後、お出かけ。

折角の休み。
しかも晴れ。

奥さんとツーリングです♪

19196009_1751181471_16large.jpg

ええ。
ZZR1400SE&エストレヤRS ではなく。
パジェロミニ号&ノア号 ですが(笑)

某所に着。
暫く滞在。


・・・思うのですが。
出来る事はやれたのか?と少なからず自問自答もします。
こうなる前にやれる事が沢山有ったのでは?とも思ったり。

まあ、後悔先に立たずですけれどもね。

意味不明で申し訳ない(^^;


その後、移動して。
普段お世話になっている某カーディーラーへ。
奥さん嫁入り道具でもある、パジェロミニのOIL交換です。
14年目で走行距離が約12万km。
エンジンは快調です。

帰宅と同時に、長男坊の習い事送迎。
くつろぐヒマもなく、夕食を食べて。
この時間です。

あー、日曜日は朝駆けだけれども。
ZZR1400のメンテが出来てないなぁ。

ま、いいか(w

拍手[0回]

PR