忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ふわり

某バイクブロス繋がりの、ぴえさんのお誘いに乗り。
朝ふわりに参加して来ました。


6時。
NEC_0325.jpg
自宅出発。

走ると、涼しくて気持ちいい♪
道路も空いていて快適

6時20分、東予の某コンビニ着
ぴえさん(CBR250R)が既に来られていました。
まさしさん(ホーネット)は・・・15分遅れで到着(笑)

おNEWのヘルメットと、ホーネットに装着された
ビキニカウルがイカします


今治波方まで移動。
大角の鼻で、ラガーさん(YZF-R1)・SHOさん(CB1100)と合流。

NEC_0326.jpg

ぴえさん、まさしさん、SHOさんはそのまま道なりに
R196経由で、菊間に向かいます。

ワタシは、ラガーさんに先導されて。
ラガーさんの「地元」である、ミャー崎(笑)のワインディングへ。

うほ!
こりゃ面白い道だわさ♪
でも、ZZR1400ではキツいかも~(苦笑)

一往復だけでしたが。
戻るときは、先導のラガーさんは“流す”程度で
走られたと思いますが。
ワタシは・・・ダメダメ
付いてさえいけず。
勿論、道の特徴(コーナーの深さや、路面の起伏等)が
初めてなので全く判らないというのは有りますが。

キビシー!(苦笑)

そのまま県道経由で、越智広域農道へ。
ここは超快走路♪
高速ワインディングの連続です♪


で、先行したぴえさん達の待つ菊間のコンビニへ。

ミャー崎ではダメダメ(苦笑)でしたが。

優しいラガーさんは
「あの道は、250ccが元気良く走る道だから!」

優しいぴえさんも
「あそこは、これ(CBR250R)位が気持ちよく走る道ですよ」

と慰めてくださいました(爆)


そのままR196で「道の駅 風早の郷 風和里」着。
08:15でした。

NEC_0327.jpg NEC_0328-1.jpg

既に、香川から家族旅行がてら立ち寄ってくださった
香川のしきさん(Ninja250R)と。

何と茨城から長駆参加のFire!さん(今回はW650)も
既に到着。

お喋りターイム!

つか、太陽が熱い(暑い)です
朝方はあんなに涼しかったのに

まあ、海水浴場の近い道の駅で。
薄着のおねいさんがちらほら居たのはグー!でした。


で、9時を回り。
皆さんそれぞれ用事があり撤収。

Fire!さんは、道後温泉経由で佐田岬に行かれるとの事で。
四国カルストに向かう、ぴえさん・まさしさんに同行を
お願いし。
香川に戻る、しきさんともお別れして。

ラガーさん、SHOさんと来た道を戻ります。
交通量が少なければ、R196でと思っていましたが。
早や流れ悪し。

菊間でお二人と別れて。
再び越智広域農道。

勿論快走です(笑)


そんなこんなで。
10:30に無事帰宅。

走行距離:131.8km
平均燃費:16.5km/L


参加の皆様、お疲れ様でした!
主催のぴえさん、有り難う御座いました^^

また遊びましょう!




あ、そうそう。


Fire!さん・・・。


すごく・・・大きいです」(核爆)

 

拍手[0回]

PR