忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お隣り

昨年末まで、高貴な隣人がお住みになられていた隣家。

最近、業者が清掃したり。
補修にきたりしています。

ちょっと前に不動産屋と客らしき人も来ていたようなので。

いよいよ新入居者が決まったか?

キレイな奥さんとかならいいのになぁハート達(複数ハート)


※我が家が最初に今の家に入居したときの隣人は。
奥様が超キレイな人でした。
ゴマキをもっと美人にしたような人目がハート


って期待していたら。

先代よりもっと“高貴な方々”が入居したりして(火暴)

 

拍手[0回]

PR