忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけ(1月17日)


お休みでした。


何処にもいかずに、ダラダラ過ごすつもりでしたが。

奥さんが「美容室に行きたい」との事で。

しかも、某TVで、宇和島のグルメ情報をやっていて。
奥さん「ロイズが食べたい」と言いだし。

中予→南予へ行くことに。


 


の前に。
あまりに汚れていた、愛車2台を洗車。
2台を一時間半で速攻で洗車車(RV)波

洗車前
011701.jpg

洗車後
011702.jpg


昼食食べて、松山市へ移動。
奥さんを美容室(奥さんの大親友が美容師をやっている店)に降ろし。
一時間ほど公園で小僧達連れて戯れ。

011704.jpg

011703.jpg
彼方に見えるは、松山城


一時間後。
奥さんを拾い、松山道で南下。

大洲肱南IC以降の風景・・・。

011705.jpg

雪国ぢゃん冷や汗

宇和島へ。
道の駅 きさいや広場
昨年の夏にも行った所ですね。

011707.jpg
ロイズ買い込み(笑)

で、晩飯。

011706.jpg
テキサスバーガーです

わざわざ宇和島まで行ってマクドでもないでしょうが(笑)

鯛めしと、この道の駅にある「パールコロッケ」。
品切れで食べれませんでしたので。

次回はバイクで出直しです。


どなたか一緒に行きません?(笑)

拍手[0回]

PR