忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「何故気づかぬか!!パトリック・ザラのとった道こそ唯一正しきものと!」

コズミック・イラ70年2月14日。
地球連合軍「メビウス」に搭載された一発の核ミサイルが、プラントの農業用コロニー「ユニウスセブン」に命中。
パトリック・ザラ国防委員長の妻レノアを含む24万3721名の人々が犠牲となった。

そう。「血のバレンタイン」です。


昨年2月14日の日記。
http://sanshinsan.blog.shinobi.jp/Entry/61/


ま、それはさておき。
バレンタインデーです。
 
奥さんから貰いました。
021401.jpg
ROYCE'の「マシュマロチョコレート(ホワイトチョコ)」です。

本当はホワイトチョコより通常のチョコのほうが好きなのですが。
持病で偏頭痛を持っているワタシ。
通常のチョコよりは偏頭痛に影響が少ないであろう(と言われています)
ホワイトチョコで。

(ホワイトチョコは、偏頭痛に影響があるとされるカカオポリフェノールの
 含有が殆どないそうです)

021402.jpg
左がマシュマロホワイトチョコ。
右は小僧用の「ロイズキッズチョコレートウエハース」

うまうまわーい(嬉しい顔)


おまけ。
こんなの有りました。
021403.jpg
変わったアポロ(笑)



拍手[0回]

PR