忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表会とバレンタインデー

本日もお仕事。
いつも通り出社。

で、9時から外出させて貰う。
次男坊たっきーの、幼稚園生活最後のイベント「音楽発表会」が有るので。
10時前に幼稚園着。
 
歌は「ビリーヴ(聖歌)」
合奏は「カッコーワルツ」

たっきーなりに頑張っていました。
歌も大きく口を開けて歌えていましたし。
合奏も、気の向くままではありますが、カスタネットを叩いていました。

色々あった幼稚園生活も、あと一ヶ月で終わりです。

あ。
終わった後は、再び仕事に戻りましたよ(笑)



さて、2月14日は「バレンタインデー」。
チョコの日です(w
例年日記で「バレンタイン戦車」がどうとか。
千葉ロッテの「バレンタイン監督」がどうとか。
色々ごたくを並べた日記を書いていましたが。

・・・今年はネタが思いつかないので、パス(笑)



画像。
奥さんに貰った「チョコ」。
米菓子で有名な「もち吉」の「チョコあられ」です(w

20090214.jpg

拍手[0回]

PR