忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

10歳

昨日は我が家の次男坊たっきーの、10回目の誕生日でした。
 

例年と同じく、家族で夕食を食べた後。
「Happy Birthday」を歌ってケーキでお祝い。

早や10年ですよ。

NEC_0212.jpg

4歳の時に「自閉症&精神遅滞」が判明した次男坊。
相変わらず?な部分は有ります。
今日も夕食時にエビフライを丸飲みしようとしたり
ケーキをフォークで上手く食べられずにベチャベチャに
なったりですが(苦笑)

今年は早くから

「ぼくは、さうざんどさにーごうが、ほしいです!」

と言っていました。

NEC_0213-01.jpg

よかったね~!

ちなみに、この「サウザンド・サニー号」。

奥さんとワタシが夜なべして作った苦心作です(苦笑)

でも、ま。

直ぐ破壊されるのは間違いないでしょう(爆)


あ、そうそう。

抜群の「記憶力」は相変わらずですね。
その生かし方は全くムダですけれどもね~(これは仕方ない)


そういや昨年は。
ぐっし~&かおりんの結婚式で誕生日を祝ってもらったっけ。

誕生日おめでとう、たっきー!
のんびり成長だけど、健やかに成長しておくれ♪

拍手[0回]

PR