忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜ふわり

松山市北条にある道の駅

風早の里 風和里(ふわり)

此処は、愛媛県のバイク乗りの集いの場所になっています。

国道196号線を挟んだ目の前は「長浜海水浴場」が有り。
夏はビキニのギャル(古)が国道横断歩道を渡ったりします

周囲に一般民家が無く。
それがバイクが集まりやすい条件の一つでしょう。

朝駆けツーではよく来るのですが。
夜にバイクで来たのは過去一度だけ。
それも奥さんのバイク仲間を覗きに行った時。

昨夜は梅雨の合間の晴れ・週末ってことで。
「夜走り」兼ねて、行ってみました。

しかも敢えて「行きます」と告知して(爆)


19時半過ぎ、起動。

NEC_0207.jpg
20時前に、市内の某コンビニで、CB1100乗りの
T井氏と合流。
この人はワタシの仕事絡みの知人です

R11で桜三里を・・・と思っていましたが。
その方面は、怪しい雲がかかり。
北上し今治経由のR196で行く事に。

途中、真っ暗の越智広域農道経由で。
21時前、「ふわり」着。

其処には!
LEDやネオンも煌びやかな、ビグスク軍団が!!

ワタシが来ると聞いて集まってくれたのね!(違

先に到着していて出迎えてくださったのは。
高知四万十方面からこのために遠路はるばる来て下さった
マイミクの「Dilos☆」さん。初対面!

ようやくお会い出来ました!!

また、ドゥカST2&GSX750F乗りの「サワコウ」さん&「Takae」さん夫妻。
(この日は納車されたばかりの四輪で参加)
お二人が結婚されてから会うのは初めてですね

そんなこんなしていると。
今度は珍走団の大集団が。

ワタシが来ると聞いて集まってくれたのね!(違

しかし。
これは・・・ビグスク軍団との抗争勃発か・・・!

45011578_1668297381_146large.jpg
(画像提供・ヨッシーさん)
(真ん中照明下にあるのが、我々の愛機達。手前がビグスク、向こうが珍)

などどはならず(笑)、お互い全く違う位置に車両を停め。
固まっております(www

Dilos☆さんとご友人は、遠路からなので。
ここで撤収。
NEC_0208.jpg
奥の750がDilos☆さん。

お互い顔見せ程度でしたから。
次はゆっくりお話ししましょう!

Dilos☆さんが引き上げて10分もしない頃。
一台のZZR1400がふわりに着。

お?背中のカンバンは・・・『TIGHT ROPE』
あれは・・・。

高知の「海坊主」さん!
いや~、まさか来て下さるとは

で、
NEC_0211.jpg
頂きました♪
これで当方も完全に裏庭海坊主一門の傘下に

この後、「ウォルフス」さん。
一時間遅れで「赤い悪魔ヨッシー」さん。
仕事帰りの「きむ」さん。
お久し振りのナインアールさんご夫妻。
お初の12Rデビューさん等。
沢山の皆さんとお会い出来て。
お話の盛り上がる事

気付くと、24時を回り。
解散にすることに。

海坊主さんと二人で、ZZR1400を連ねて。
車の少ないR196を快走♪

んが!
今治市片山交差点過ぎで、赤灯

コンパクトカーが白黒パンダ車に停められていました

危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)

給油する海坊主さんと別れて、そのまま25:20に帰宅。


走行距離:105.2km
平均燃費:17.2km/L


梅雨の合間の「ふわり」でしたが。
思わぬ方々に会えて、楽しかったです!!

皆さん梅雨が明けたらまた遊んでくださいね


おまけ。
撃墜マーク(ww
NEC_0210.jpg
赤い○は、大物です(www

拍手[0回]

PR