忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身内の話

夕食後に横になっていたら。
さっきまで寝ていたワタシですが何か?眠い(睡眠)(自爆)

日にちが変わってしまいました(苦笑)

微妙に手首が不調です
腱鞘炎では・・・無い事を祈る。

タイピングは大丈夫だけれども。
マウス操作の時にやや違和感が

現場でラダー登るときは要注意ですかね


さて、もう昨日の話になりましたが。
職場からそう遠くない総合病院に夕方行きました。

手首の診察・・・ではないです。
 
昨夜、オカン(我が実母)から連絡があり。
オヤジが緊急入院したと。

元々結石での手術経験もあり、今もあまり体調が優れず。
2007年には腹部大動脈瘤の手術もしているオヤジ。
今も頻繁に病院通いしているのは知っていましたが。

人工透析のための入院だそうです。

6月ぐらいからそうなると話は聞いていましたが。
別件で病院に行った際に、状態が良くなくて。
そのまま緊急入院となりました。

仕事帰りに病室を覗きに。

ベッドに座ってTV観ていました。
思っていたほどは重症ではないので少しだけ安心しましたが。
顔色や肌つやは良くなかったですね。

60前に某有名大手運送会社(管理職)を退社して。
現在66歳。
仕事一筋人間で。趣味も殆ど無く、今も体調不良もあり。
ここ数年も家でじっとしていたオヤジですが。

かなり老けて、小さく見えました

(70直前の義父(奥さんのお父さん)のほうが、断然若々しいです)
(↑林業農業で今も現役なのも有りますが)

暫くは人工透析のため入院となります。

職場から近いので、足繁く顔を覗きに行こうと思います。


拍手[0回]

PR