忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/15 さんぞくま]
[03/14 たら]
[05/10 シン(さんぞくま)]
[05/10 修羅]
[03/01 シン(さんぞくま)]
[02/26 ざっぱあ]
[02/25 シン(さんぞくま)]
[02/25 ざっぱあ]
[01/27 シン(さんぞくま)]
[01/24 ざっぱあ]
プロフィール
HN:
シン(さんぞくま)
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バイクでのツーリング
自己紹介:
四国は伊予の国在住。
家族とバイクとガンダムと
福岡ダイエーホークス(笑)を
愛する40代の♂です。

家族は
奥さん:TOMO
長男坊:みっきー(15歳)
次男坊:たっきー(13歳)

次男坊は
「広汎性発達障害」という
障がいを持っています。
いわゆる「自閉症」と呼ばれる
ものです。
知的障害も伴っています。
そのため、成長はのんびり屋さん
です。

バイクは免許を取得して以降、もう
20年間以上バイク有りの生活。
結婚してからは流石に乗る機会が
減りましたが。

【車歴】
HONDA VT250 SPADA('89)

HONDA CBR400RR('90)

SUZUKI BANDIT400V('95)

Kawasaki ZZ-R1100('98、D6)

Kawasaki ZX-11('00、D8)

2010年7月。
10年連れ添ったZX-11を手放しました。
現在の愛機は
Kawasaki ZZR1400
Special Edition(09年型)

2010年5月。
Kawasaki エストレヤRSが
我が家に仲間入り。
奥さんの愛機です(^_^)v


管理人までのメッセージは。
san_09zzr1400se●hawks-fan.jp
までどうぞ。

※スパム対策のため「@」を「●」にしています。


最終更新日2016年1月16日
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです
夕食後に横になっていたら。
さっきまで寝ていたワタシですが何か?眠い(睡眠)(自爆)

日にちが変わってしまいました(苦笑)

微妙に手首が不調です
腱鞘炎では・・・無い事を祈る。

タイピングは大丈夫だけれども。
マウス操作の時にやや違和感が

現場でラダー登るときは要注意ですかね


さて、もう昨日の話になりましたが。
職場からそう遠くない総合病院に夕方行きました。

手首の診察・・・ではないです。
 


昨夜、オカン(我が実母)から連絡があり。
オヤジが緊急入院したと。

元々結石での手術経験もあり、今もあまり体調が優れず。
2007年には腹部大動脈瘤の手術もしているオヤジ。
今も頻繁に病院通いしているのは知っていましたが。

人工透析のための入院だそうです。

6月ぐらいからそうなると話は聞いていましたが。
別件で病院に行った際に、状態が良くなくて。
そのまま緊急入院となりました。

仕事帰りに病室を覗きに。

ベッドに座ってTV観ていました。
思っていたほどは重症ではないので少しだけ安心しましたが。
顔色や肌つやは良くなかったですね。

60前に某有名大手運送会社(管理職)を退社して。
現在66歳。
仕事一筋人間で。趣味も殆ど無く、今も体調不良もあり。
ここ数年も家でじっとしていたオヤジですが。

かなり老けて、小さく見えました

(70直前の義父(奥さんのお父さん)のほうが、断然若々しいです)
(↑林業農業で今も現役なのも有りますが)

暫くは人工透析のため入院となります。

職場から近いので、足繁く顔を覗きに行こうと思います。


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
そうですね
ウチの親戚の叔父さんも柳谷で林業ですが、やっぱり街中の70歳代とはちょっと違うんですよね。まだまだ逞しいっていいますか。自然と共に生きるのが人間らしいのかも?私は今更ムリですね。虫キライだしー(-。-;

私のオヤジもシンさんとこと同い年ぐらいですが、昨年入院してました。頑丈だと思ってたんですけどそういう年代なんでしょうね。一度手術前に見舞いに行ったんですけどその後は来るな!というので敢えて行きませんでした。ベッドで横たわる姿を見られたくなかったようでした。後から母に聞いたんですけどね。
miya 2011/05/14(Sat) 14:46 *edit
山の男
miyaさん>
確かに林業や農業含む第一次産業に携わっている方は。
逞しさが違いますよね。
ウチのオヤジは、会社ではそこそこの地位だったのですが。
退職すると・・・何も残らないんですよね・・・。

父親なんてものは、そんなものかも知れません。
自分の弱い所は見せたくないのかも?

つか、miyaさんは虫苦手ですか?
ウチの奥さんはアオムシ(蝶の幼虫)以外は触れますよ~。
カイコとかも当然(笑)
ワタシもゴキブリと毛虫・ムカデ以外は平気です。
シン(さんぞくま) 2011/05/16(Mon) 23:30 *edit