忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Night Run☆

仕事も夕食も終え、小僧達も寝かしつけ。
まったりPCでネットサーフィンしていた夜10時過ぎ。

奥さんが

バイク出すの、めんどい(面倒くさい?)」

と。

我が家はガレージ(いや、カーポートですが)の形状の関係で。
四輪も二輪も縦列駐車状態です(笑)

当然バイクも使用頻度の高い我が愛機が後ろ。

いや、そうでもないよ

と答えると

じゃあ、お願いしていい

との事で。

0d776dfd.jpeg
出しました。

64b77f2d.jpeg

約一ヶ月乗ってないさぁね。

近くのコンビニで暖機。
56fc3d52.jpeg
(ピンボケで申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)

そのままNight Run♪



・・・あ、奥さんだけね。


ワタシはお留守番(笑)



一人での夜走りは、昨年11月以来で。

今夜も「ふわる」んだそうですよ。

恒例の夜会ですね

 

拍手[0回]

PR