忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜名湖へ

5月15日に浜名湖で開催された
ZZR1400-tomo.net
の、初の全国規模集会に参加しました。

14日は大津の友人宅まで走り。
その夜はお泊まり

15日は刈谷PAに7時半集合の所を。
8:07に着。

お久し振りの「黄色いZZR1100」の人も
今日は「黒い方」でお見送りにきてくださいました♪
ha007.jpg

で、浜名湖。
主催の「紅の馬」さんらとご挨拶。
最近ZZR1400繋がりで仲良くして頂いている
モンジーさん、運び屋さん、しーまさん。
喜楽屋さん、蜥蜴さんとも話が弾み。

ha008.jpg

写真撮影後、退散。

帰路は日進市の「カワサキバイクSHOPプレジャー」でOIL交換。
ha009.jpg 

「プレジャー」さんは10年前に名古屋在住だった頃。
随分お世話になったお店。
(当時はZX-11所有)
「久しぶりですね~!」と暖かく迎えてくださって。

ha010.jpg
お土産も貰いました♪

大阪市忠岡町へ。
某バイクブログ仲間の「ZRX大黒さん」の店にも寄り。
ha011.jpg
(大黒さんとは会えませんでしたが)

阪神高速から神戸淡路鳴門道経由で。

22時半に無事帰宅しました。
ha013.jpg

14日(愛媛自宅~大津友人宅):372.4km
15日(大津友人宅~イベント会場~愛媛自宅):864.7km
今回の総走行距離:1237.1km

ETC1000円割引が無くなるので(瀬戸大橋1000円→3300円)。
もう6月以降は遠出は無くなると思います。


長距離ツー打ち止め宣言(w

 

拍手[0回]

PR