忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の晩ご飯

今日は土曜日ですが、お仕事でした。

定時で退社。

ほど近い、親父が入院している総合病院へ。
一週間ぶりのお見舞いです。
今週から人工透析も始まったそうで。
疲れた表情ながらも、顔色も前回よりはよくて。
笑顔も見えました。

ちょっとだけ安心。

その後、帰宅しましたが。
・・・奥さんと小僧は所用があり奥さん実家に帰省。

一人です。

で、明日は休みですが、お天気は雨予報。

明日はバイクに乗れそうにない(・・;)

折角なので。

愛機で晩ご飯を食べに行く事に。

19196009_1140631451_238large.jpg

今治市方面へ。

まだまだ18時半なら明るい♪

今治市某所に着。

19196009_1140698557_55large.jpg

桜ふぶき」という名のお店です。

今治ラーメン」を注文。

19196009_1140692040_95large.jpg

一日20食限定です。

ウマー♪

鯛エキスがメインの、あっさり塩味。

麺は細麺でバリカタ。好みです♪

ごちそうさまでした(^~^)

引き返し、愛機もお腹一杯にして。帰宅。

すっかり暗くなってしまいました(笑)


だらだらと土曜の夜を満喫ちう(^皿^)

拍手[0回]

PR