忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

臨終

祖母(当方母の母)が7月上旬、息を引き取りました。

享年93歳。

若い頃は商用自転車に化粧品を沢山積み。
自らその自転車を漕ぎ。
89歳の時に足を痛めるまでは。
現役で化粧品の営業をしていた、まさに仕事に生きていた祖母でしたが。

とてもワタシら孫には優しい祖母でした。

昨夜通夜。
本日昼に葬儀を無事に終えました。

火葬の後の、骨上げ時。
祖母の骨がかなりキレイで驚きました。
健康的に生きてきた人の骨って、あんなにキレイなのですね。
3年前に67歳で亡くなった当方父親よりも断然キレイなお骨でした。



当方、暫し忌中に入ります。



再起動は、盆明けの予定です。

拍手[0回]

PR