忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.07.17 五周年 と 台風11号


ウチの愛機ZZR1400SEが、この7/17で我が家に来て本日で5年が経ちました。

現在の走行距離は、25778kmです。

2010年のこの日、我が家にお嫁に来たZZR1400SEですが。
丁度この年は、この日が梅雨明けした当日でした。
今年は・・・まだ明けそうにないですね。
台風11号が四国に来ていますし(苦笑)

台風はこの夜はかなり風雨とも強めでしたね。
NHKニュースに依れば、0時半の新居浜市の雨量計記録は、時間100ミリの雨だったそうです。
ニュースの全国版で言っていました。

以降は晴れるのかな~?
まあ、忌中なのでお出かけは自粛ですが(苦笑)

17日朝の国領川。

増水はしていますが、河川敷までは冠水していないので、大した事なし。

16日夜は台風の風雨をよそに、奥さんが買ってきてくれていたスイーツを
食べておりました。

「抹茶ムース」です。うまうま♪

拍手[0回]

PR